SSブログ

バチェロレッテ最終回を見たよ。 [モテる漫画]

「バチェロレッテ」最終回見たよ。

バチェロレッテ1.jpg


まさか誰も選ばれないとは思わなかった。

なんか段取り違うなーと思いながら見ていたら、
まさか杉ちゃんまで落とされるとは。

杉ちゃん選ばれると思ってたけどなあー。
油絵描いてるシーンなんか、映画かと思えるぐらいの映像美だったのに。

互いに落とされたことを知らないまま、
杉ちゃんと黄皓さんが会うシーンがめちゃくちゃ面白かったよ。

 
それにしてもバチェラー3から毎度胸が悪くなるラストだわ。
2on1でどちらも選べないとか言い出した時はそれで通るのかと思ったけど、
まさかファイナルローズまでそれをやりますかー。

リアリティー番組の炎上云々でSNSで感想ひとつ言うのも多少の配慮が求められますけども、正直腹立たしいことこの上ない。

「つくづく女というものは、御しがたいな!」
ってカロッゾ・ロナだったらブチ切れちゃうぞ。

でもまあ、こういう女性じゃないと、
衆人環視の中で男を選ぶなんて番組に立候補できないわな。
番組スタッフもそこまで想定していたかもしれない。

ゲスト・シェリーの
「とりあえずで付き合っても、決断下すまで2、3年かかることもある。三十代の2、3年はとても貴重」というフォローには、なるほどなあと思った。

杉ちゃん食い下がった時は、まさかがあるのかと思ったがやっぱりダメだった。女性はなんやかやフォロー入れてくれるので惜しかったのではと思いがちだけど、実は0か1なんだよな。女性が遠回しにノーって言ってる時は、120%ノーなんだなあ。

 
福田さんは真実の愛とか言葉に捉えられすぎかも。
出来ちゃった婚で、家は三回建ててみないとわからないみたいに、二回三回離婚してみないと見つからないかもしれないし、1万人に一人しかそんなの見つけられないのかもしれない。

というか、一番身近にいるご両親という平凡なカップルが、実はものすごい出会いの確立の奇跡の上に成り立ってるのだな。うちもコレだなー。

 
とりあえずコロナやら炎上事件などで逆風吹きまくったなか、
ちゃんと番組を着地させたスタッフさま、お疲れ様でした。

岡村さんおめでとうございます。

 
◆関連記事
シーズン3
https://ihondana.blog.ss-blog.jp/2019-09-17
シーズン2
https://ihondana.blog.ss-blog.jp/2018-07-31
シーズン1
https://ihondana.blog.ss-blog.jp/2018-06-09

 

Amazon欲しいものリストで支援する
(クリックするだけでも応援になります)





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。