SSブログ

バチェラー4最終回は?「割れ鍋に綴じ蓋恋愛理論」で選ばれるのは××だ! [モテる漫画]

前回の続き。
今週の配信は7話とスタジオ収録回。

女性陣3名の実家訪問だったが、
不穏な前振りをする優勝候補藤原が「忘れられない人がいる」と告白。
ローズセレモニーで落とされてしまった。


ちなみに友達だった秋倉、パン屋休井の順で選ばれ、次回この二人で決勝を争うことに。
優勝候補藤原の脱落がショックで、少しこの先の展開に興味を失ってしまったほどである。

というか、
また最終回の後に波乱が!という展開ではなかろうかと疑ってしまうのだ。

シーズン3の葡萄農家岩間の例を見て、
人は相手のそつのなさよりも、むしろ欠点に惹かれるのではないか?と感じた「割れ鍋に綴じ蓋恋愛理論」。自己開示が苦手という優勝候補藤原にシンパシーを感じていたバチェラー。この惹きは強いと思うのだがどうか。

…とは言うものの、
家庭訪問回その後のスタジオ収録で藤原が脱落者として登場しているので、まさかそこからのリカバリーはという展開は無いだろう。完全にシーズンが終わった後で「焼け木杭に火(やけぼっくいにひ)」ということにはなりそうだけども。

 
さて最終回はどうなるのか。
友達だった秋倉vsパン屋休ちゃん。


やはりどちらもピンとこない。

というかバチェロレッテで福田萌子に一生懸命になってたアレは一体何だったのか。

福田萌子がシーズン4に参加していたらどこまで残れていたのか。
もし黄皓さんにとって福田萌子がマイジャストタイプだったとしたら秋倉の方がタイプは近いと思えるが・・・

まさか福田萌子のように、
どちらも選ばないオチというわけではあるまいな。
そして藤原に行く黄皓さん。
 
これだ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。