SSブログ

散々してきたプレイボーイの女遊びが、私みたいな冴えない女で止まる!ゆめきよの「小悪魔な幼なじみにいただかれました」 [注目作品]

ゆめきよ.png
なんとなくアマゾンで買った絵の上手いエロ漫画の2冊目は、ゆめきよの「小悪魔な幼なじみにいただかれました。」

前回のは微エロの範疇だったが、今回のは紛れもなくエロ漫画だ。がっつりセックスシーンも描かれている。女性をターゲットにしているので、実用性とまではいかなかったが、かなりエロい。

年頃になっても見るからに冴えない女の子と、新進気鋭の売れっ子アーティスト。二人は幼い頃、共に鍵っ子だったことから姉弟のような関係になり、成長して一度疎遠になるものの、いつしか関係が復活。お互い気持ちをごまかしていたが、あることをキッカケに男女の関係になるという話。

「散々してきたプレイボーイの女遊びが、私みたいな冴えない女で止まる」という、まあ罪のない腐女子の夢と言ったら身も蓋もない。男向けにもこんな話はごまんとある。チープといえばチープな王道娯楽漫画だが、作者の作画レベル&センスが高くて陳腐に感じさせない。脇役も魅力的だ。

セックスシーンは十分に需要に応えるものなのだろうが、これぐらいのセンスの持ち主ならば、もうワンランク上の表現ができそうな気がして読んでいて惜しい。冴えない女性がヤリチンにやられまくってしまうのだが、冴えないはずの女性が脱いだらプロポーション抜群でそこで萎える。他のセンスは抜群なのに、セックスシーンはただの記号に見えてくるのだ。コスプレだとか、酔って積極的になるとか、シチュエーションもありきたりだ。もう少し、作者しか見たことのない情報を描いて欲しい。

 



小悪魔な幼なじみに、いただかれました。※ベッドの上で▼ (ぶんか社コミックス Sgirl Selection)

小悪魔な幼なじみに、いただかれました。※ベッドの上で▼ (ぶんか社コミックス Sgirl Selection)

  • 作者: ゆめきよ
  • 出版社/メーカー: ぶんか社
  • 発売日: 2018/04/17
  • メディア: コミック



小悪魔な幼なじみに、いただかれました。※ベッドの上で (無敵恋愛S*girl)

小悪魔な幼なじみに、いただかれました。※ベッドの上で (無敵恋愛S*girl)

  • 出版社/メーカー: ぶんか社
  • 発売日: 2018/04/17
  • メディア: Kindle版




タグ:エロ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。