SSブログ

柔らかくなる?逆に固くなる?セクシーヨガへの道! [モテる漫画]

自分はかなり体が固い部類の人間だが、股割り的なことができるようにならないか、最近色々情報を集めている。

痛くなるところで少しづつ伸ばしていけば、やがて柔らかくなる、、、というイメージで取り組んでいたが、なんかそれってダメなんじゃないかと段々思い始めてきた。挫折する典型じゃないですか。

調べていて気になったキーワードは、「伸ばそうとすると、あるいは勢いで力任せにやろうとすると脳が逆に体を固くする」というもの。

若干の胡散臭さもあるが「からだチエノワ」という動画が興味深かった。
直に開脚しようとしても出来ないが、事前運動をすればできるようになるという趣旨の動画だ。なんかそういうのあるよね。頭の上に手を置くと持ち上がるみたいな(ちょっと違うか?)
セクシーヨガ.png
だから、別の動きをしながら、全然伸ばす気ありませんよーの流れの中で伸ばす、という理屈でストレッチに取り組んでみたら、えらい気持ちが良かった。

 
ところで、週刊文春にAV女優が経営するセクシーヨガ教室として紹介されて猛抗議したヨガ教室のTV検証番組の動画を見た。先生がえらい美人だと思ったら、元グラビアタレントだったそうだ。

前屈みで指導しているのを背後から撮影している見て、正直「つまんないアングルだな」「でもしょうがないよな」と思っていた。そしたら先生が位置を変えたので思わず身を乗り出して見てしまった!そして計算し尽くされたような絶妙な位置にリポーターのマイクがくるのである!

ワイドショーのコメンテーターたちも慌てて先生に注意するのだが、先生はどこ吹く風だ。誤解を解きたいのか、解きたくないんだか全くわからないが、えらい宣伝にはなったような気がする。お大臣が通う店だそうだが、これでマンツーマンレッスン1時間1万1千円は高くないんじゃなかろうか。正直、通いたいと思った。

あと、俺のお気に入りストレッチ動画はこれ。

1分12秒で舌をペロッとするところがセクシーすぎる。
全然好みのタイプでないのだが、理性全部吹き飛ばされてしまう。
正直、付き合いたい。

 

自律神経どこでもリセット! ずぼらヨガ

自律神経どこでもリセット! ずぼらヨガ

  • 作者: 崎田ミナ
  • 出版社/メーカー: 飛鳥新社
  • 発売日: 2017/01/11
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



自律神経どこでもリセット! も~っと ずぼらヨガ

自律神経どこでもリセット! も~っと ずぼらヨガ

  • 作者: 崎田ミナ
  • 出版社/メーカー: 飛鳥新社
  • 発売日: 2018/07/13
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。