SSブログ

ホリエモンが女装男子と交際?実は以前からホラレモンだったと告白していた!『刑務所いたけど何か質問ある? マンガ『刑務所なう。&わず。』 [時事ネタ]

ホリエモンが女装男子と付き合ってるという記事が話題になっている。
あまり興味が無いといえば無いので、スレタイだけ見て伝わってくる情報が真実なのかどうかはよくわからない。

本人のツイートをざっと調べてみたが、明確に否定はしていない印象だ。
それにしても漫画いっぱい読んでる人だね。



騒動元である文春にも大層お怒りのご様子。

文春潰れたら、玉吉が路頭に迷ってしまうので困るなあ。

ホリエモンが実はホラレモンだった
とか茶化している投稿もよく見かける。
「あれ、それ最近どっかで聞いたぞ?」と違和感があった。
ホリエモン.png
Kindle読み放題で一番最初に読んだ堀江貴文の実話オモシロ漫画、
『刑務所いたけど何か質問ある? マンガ『刑務所なう。&わず。』だ!
文春から出てるじゃないですか。容赦ないなあ。

この漫画、面白いので母にも読ませたかったのだけど、電子書籍版しかないんだよなあ。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。