SSブログ

電子書籍AmazonKindle50%オフ作品セール情報メモ [無料/セール]

AmazonのKindle50%オフセール対象商品から、気になる作品をピックアップしてみました。

桂正和系漫画家として期待されていた黒岩よしひろの打ち切り漫画。書き直された表紙絵が、当時と全然違うじゃねーかと話題になった。(追記:しまった、「サスケ忍伝」と間違えてた。。。)


「テライユキ」でCG作家に転身して話題になったくつぎけんいちの出世作。不器用な三枚目ボディーガード漫画。連載当時かなりお気に入りだった。おまけ漫画が入ってるか気になる。


週刊チャンピオンで連載していた匂い漫画というすごいジャンルの漫画。絵がどうしようもなく古臭かったが、ものすごいインパクトがあった。これで10巻まで出ているのだから面白いのだろう。グルームパーティーの川島よしおがパロディにしていた。


所十三の代表作。安定して面白いと思う。


青年誌に移籍した宮下あきらの新境地という印象の漫画。丁寧に描いてると思う。


これで打ち切り食らって青年誌に移籍したんじゃなかったっけ。主人公のライバルに対して「誰か覚えているやついるのか?」とナレーションが入る投げやりすぎる最終回が印象的。なぜボクシング漫画なんだと第一話から疑問だった。


ヨシエさん亡くなっちゃいましたね。ショックでした。


平成史に残る事件の犯人が愛読していたことでその名が知れ渡ってしまいました。。。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。