SSブログ

電子書籍AmazonKindleセール情報メモ [無料/セール]

プロレススーパースター列伝が90%オフ!


奇面組も!


AmazonKindleの50%オフセール情報から、オススメのものをピックアップ


いつか全シリーズ集めたいと思っていた。約半額は高いか安いか。


途中まで買ってた。漫画家を目指す少年が主人公のエロ漫画。今もそうなのかもしれないけど、山口かつみは当時勢いを感じていた漫画家。


職人&趣味人という印象の漫画家、所十三の名作。「ショーグン」があれば即買ってたかもなあ。


ワイルドセブンの望月三起也の新撰組漫画。とにかくすごいペン画!前からブログで紹介したいと思っていた。もうしたっけ?


男塾宮下あきらの出世作。アオイホノオでも取り上げられていて、気になっていた。


何度か取り上げている傑作中の傑作。連載順に掲載されてないのが難だが。。。


大傑作!男の生き様を学べる傑作。


最終回の原発事故の怖さ。。。台湾の話もあるし、ブログで紹介しようかな。


「新」もありました。ジャック・デンプシーの話が載ってるのはこっちだったっけ。


小学生時代、仲間内でも評判だった宮下あきらの傑作。このあと男塾だった様な気がする。


ファミ通で読んでた。ロボット編が面白かった。買おうかな。。。


昭和の「富士山さんは思春期」?





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。