SSブログ

PDT2回目 [モテる漫画]

PDT2回目のデート。

今回は猛暑を考慮して、待ち合わせからタクシーでデートスポットまで移動。下見してなかったら汗だくで歩かせていたと思うと冷や汗ものである。お金払っているとはいえ、やはり手抜きはダメだ。

デート後、カフェで反省会。
今回の相手、「女子力を上げきった後、少し落ち着いた感じ風」の女の子は、なにも問題が見当たらないと言う。オジさんが相手と聞いていたが、カッコイイ人が来たのでラッキーって思ったと言う。10年前に会ってたら付き合っていたと思う、とも。

「普通に喋れるし」
これも前回の女の子から聞いた。
やはりよっぽど喋れない人が多いのだなと思う。

「眠そうで疲れた顔って言われるんだよ」
「えええ?全然そんなことないです!」

「笑顔が少ないって。。。」
「はにかんだ笑顔がすっごい可愛いです!」

あっけなく課題をクリアしてしまった。
ものすごく努力したとは思うが、簡単すぎてちょっと脱力。
ちなみに、はにかんだ笑顔が可愛いと言うのは過去にも言われたことがある。これは武器だな。

一度も付き合ったことがないというと、大層驚いていた。
「信じられないです。。。真面目そうで、浮気とか絶対しそうにないの、わかります」

ちょっと嬉しかったのだが、イラつきもした。
どの女の子も同じで、特別この子が悪いわけではない。
「私じゃないけど、他に誰か絶対いるはず」
会う人に全員から同じことを言われれば、それは「モテなさそう」と同じ意味なのだ。
それが分かってない。
多分、理解できる女の子など、1人もいないのだろう。

「ちょっと口説いてみてもいい?」
「どうぞ。」
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。