SSブログ

女はなぜDQNに惹かれるのか。たえの「冷恋 〜29歳で結婚したかった私の本音〜」 [モテる漫画]

漏れ聞こえてくる話によると、アイドル並みに可愛い子をかっさらったDQNはデートもしないままに彼女と付き合い出すことになったという。俺が10年かけても出来ないことを、超スピードであっさり達成してしまう。やはり恐ろしいほど生まれ持った才能の差というものはあるなあと思う。
ひやこい1.png
スペックが大事なのは間違ってないが、それは単純に顔とか生まれとか頭の良さとか資産財産のことではなく、生まれ持った何かだと思った。彼は家庭環境も学歴も聞くからにDQNで、車だって持ってないのにびっくりするぐらい年上の美人の社会人のお姉さんを口説き落としてしまったのだ。

ちょっと思い出したのは「冷恋」という婚活エッセイ漫画。
ひやこい2.png
そんなに女性としてグレードが高いとは思えないのに高飛車に男診断するようなよくあるタイプの漫画かよ「けっ」と思ってしまってもほぼ間違いない内容なのだが、どうしてこんなヤツに?という男にばっかり入れあげているのは印象に残る。
ひやこい3.png
 

ところで最近距離の近い女の子がいる。
もう辞めてしまった訳あり美人、アイドル並みに可愛い子に匹敵するぐらい可愛い。

こないだまた寄ってきたと思ったら、
「××(俺のこと)って、やさおだよねー。」
とポツリ。

「やさお?」
「やさしいおとこ。」
「お前だってやさおじゃん。」
「わたし女だけど!」
「やさしいおんなってことだよ。」

それを側で聞いていた同僚女性が
「なに互いに褒めあってるんですか…。」とツッコミ。

こんないちゃつきが楽しい。
まあ、ないとは思うけど、ワンチャンあればいいなあ。

 
心が病んだ時は、ひたすら車内でスピッツの「猫になりたい」をかけている。

 

猫になりたい

猫になりたい

  • 出版社/メーカー: Universal Music LLC
  • 発売日: 2012/07/11
  • メディア: MP3 ダウンロード



冷恋 〜29歳で結婚したかった私の本音〜

冷恋 〜29歳で結婚したかった私の本音〜

  • 出版社/メーカー: リベラル社
  • 発売日: 2013/04/25
  • メディア: Kindle版

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。