SSブログ

お金を盗まれた川尻浩作宅の大家さんは、あの後どうなったか? [心に残る1コマ]

ジョジョの4部で川尻浩作に成りすました直後の吉良吉影が、家賃の集金にやってきた大家のカバンからお金を盗んでそれを渡すシーンがある。
お金.png
これ、後で絶対大騒ぎになるよな。何十万も足りないわけだから。

そもそも、なぜ4ヶ月分も払ったのか。
盗んだ額そそのまま渡したとしか思えないんだけど。
2ヶ月払えなかった人が、2ヶ月分先払いするなんて、明らかに不自然。吉良吉影の行動としてはかなり軽率だったのではなかろうか。怪しまれるのは確実。
大家は転んで打ち所が悪くて死んだ、みたいに後で工作するのだろうか。



ジョジョの奇妙な冒険 (40) (ジャンプ・コミックス)

ジョジョの奇妙な冒険 (40) (ジャンプ・コミックス)

  • 作者: 荒木 飛呂彦
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 1995/01
  • メディア: コミック

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。