SSブログ

入会してみてどうか?Amazon読み放題でアラフォーオッサンが女子高生と食事に行く方法。 [無料/セール]

AmazonのKindle読み放題に入会してみてどうか。

↓操作画面のスクリーンショット
-----------------------------
読み放題.png
------------------------------
正直、漫画のラインナップは貧弱。
それでも2冊読めば元が取れると思うので、入会する価値はあると思う。

女性から好感持たれる容姿や所作を維持するための努力の一環として、ファッション雑誌を読む予算を、月1000円ほど計上しているのだが、読み放題にはそれらの雑誌もあるのが良い。

特に女性誌。男性誌に載っている男のファッションは、男がしたいファッションの要素が強いが、女性誌に掲載された男性のファッションは女性の願望の表れなので参考になる。女性自身のファッションなども、どこに心を砕いてるか分かれば、会話もし易い。

別にモテはしないアラフォーのオッサンだけども、最近女子高生からカッコいいと呟かれて、一緒に食事できるぐらいのささやかな成果は出ている。

ちなみに端末には読み放題の本を10冊まで保存できる。11冊目からは、削除するものを選べば新しい本を保存できる。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。