SSブログ

若い女に行くおっさんをキモいと言う女はみんな不幸になればいいと思う。ななしなあめ子の「不倫サレ日記。」 [注目作品]

まとめブログで紹介されていた「不倫サレ日記。」
ピクシブで全話無料で読めるのでオススメ。

まあ面白いんだろうなと思って読んだが、面白かった。
紹介していた人は、最後泣いたとか書いていたんだけど、そこはちょっとよく分からない。作者本人も書いている通り、よくある話で、想定以上のものはない。

読んでいてキツイのは、ひとまわり離れた受付嬢と不倫する夫のことを「キモい」となんども描写するところだ。
キモい1.png
もちろん「不倫」という状況が加わってそういう表現になるのはわかるけど、クラスの女子から机を並べるのを嫌がるまでに「キモい」と思われた暗黒の学生時代を経て、努力の末に倍も歳離れたアイドル並みに可愛い女の子からアプローチされるぐらいまでのイケメンになったが、それを知って激怒したその女友達から20年ぶりぐらいに「キモい」を連呼され罵倒された俺からすると、こんなにキモいを連発する女はよっぽど酷い女何だろうとしか思えず、もう一つ感情移入できなかった。
キモい2.png

最近本当に年齢のことがキツイ。
努力に努力を重ね、キモオタ臭を消せたと思ったら、今度は若い女に手を出そうとするオッサンキモい勢と戦わないといけない年齢になっていた。別に年取った女が嫌いなわけじゃないんだよ。熟女AV好きだし。羽鳥澄香とか楠本ゆかりとか、ずっとお気に入りのネタだし!でもアラサーで良い人はほとんど結婚してるし!それこそ高望みだよ!天然の高級魚の一本釣り狙う様なもんだよ!若い女の方が全然イージーだよ!選択肢なんかないよ!…この深刻さ、おそらく一般常識として浸透することは無いと思う。LGBTに匹敵する社会問題だと思うんだけど。
キモい3.png

旦那のことをキモいと連呼しつつ、最後の最後までヨリを戻そうとあがく作者のその姿は、非常に惨めだ。だったらキモいとか言わなければいいのに。まあ俺だって、なんども同じ女の子に振られてもまだワンチャンあるとみっともない妄想をしてしまう。でもこの作者は結婚というシステムに守られて、相手の女にマウントをとっているのが気に食わない。恋愛なんて本来ノールールなものだよ。人の道なんてものがあるのなら、俺は何度も振られてない。酷い展開も多いけど、それすらも受け入れなければ、恋愛する資格が無くなると思ってる。

作者本人も後悔のエピソードとして描写しているが、今回の不倫発覚以前に作者に不倫の相談をしてきた女友達に「あなたも悪い」と言ってしまったエピソードが本当に酷い。作者は女だが、ダメな男がやってしまう初歩的な悪習慣だ。それでもその友達は今回作者に尽くしてくれている。

そんな友達に捧げる単行本が23P書き下ろして出版されるという。酷い漫画だと思うが、まあその女友達に捧げるのなら、ちょっと買ってみてもいいかなと思う。

 
読み返してみると、離婚が成立するまでの2ヶ月間、旦那が大人しくしていればこういう修羅場にはならなかったと気づいた。合掌。

キモい4.png
暴行罪。
 
  

不倫サレ日記。 結婚9年目で33歳子なし兼業主婦が不倫されてみた

不倫サレ日記。 結婚9年目で33歳子なし兼業主婦が不倫されてみた

  • 作者: ななしな あめ子
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2018/09/14
  • メディア: 単行本

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。