SSブログ

オナ禁で更年期障害に?田中圭一の「教えてっ!真夢子おね~さん」 [時事ネタ]

以前、他のブログでオナ禁はモテ効果があるのか?という事について書いたことがある。
肌がスベスベになるとか、髪ツヤが良くなるとか。
全ては気のせい。そもそもモテとは何か。

告白されたとか、デートに誘えたとか、お持ち帰りできたとか、それぐらいのことがあって1カウントである。「あの子、俺に気があるに違いない」レベルのことは、単なるいつもの幻想だ。努力する方向が、女性の本質となんら向き合ってないというのは致命的。そんなことを書いた気がする。
おなきん1.PNG
前々回書いた、田中圭一の「教えてっ!真夢子おね~さん」にオナニーに救われる話が載っていた。性欲なさすぎで男の更年期障害になった中年が、医者に相談したらオナニーを勧められたという話。そして実践したら活力を取り戻したそうだ。
おなきん2.PNG
この漫画、ボリュームもあるしなかなか良いね。
こういうのを新幹線の移動時間などにのんびり読みたい。
おなきん3.PNG
教えてっ!真夢子おね~さん

教えてっ!真夢子おね~さん

  • 出版社/メーカー: サイゾー
  • 発売日: 2015/08/31
  • メディア: Kindle版




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。