SSブログ

あのメタルヒーローがプロレスラーになっていた!2022プロレスラーカラー選手名鑑 [あの人は今]

dマガジンで「2022プロレスラーカラー選手名鑑」という雑誌を発見。
山ほど知らないレスラーがいて驚く。
ネタ重視の選手が多いですけど、全身写真で載っていて楽しい。
女性レスラーもかわいい人が多い。

 
その中に「世界忍者戦ジライヤ」をモチーフにしたレスラー、磁雷矢がいて驚いた。
レスラー.png
知らなかったが東映公認だそうである。
試合をYouTubeで見ることができないか探したが、色違いの衣装で練習風景しか出てこず残念。

所属してる団体のHPに試合中の写真があった。
レスラー4.png


円谷公認のウルトラマンロビンもいた。
初代タイガーと戦ったウルトラマンはいなかったが、ウルトラセブンはいた。
レスラー1.png

仮面ライダー系のレスラーを探してみた。
当初は東映からクレームがあった仮面シュータースーパーライダーも、現在は東映公認だそうである。
レスラー2.PNG

高山善廣も載っていたので復帰できたのかなと思って調べてみたら、やっぱり療養中のようだ。
実際に活動してるかどうかは掲載の可否とあまり関係ないようだ。ただしアントニオ猪木はいない。


 

世界忍者戦 ジライヤ 世界忍者5人セット 其の一

世界忍者戦 ジライヤ 世界忍者5人セット 其の一

  • 出版社/メーカー: ノーブランド品
  • メディア:



世界忍者戦ジライヤ 巨大磁雷神 1988年日本製

世界忍者戦ジライヤ 巨大磁雷神 1988年日本製

  • 出版社/メーカー: ノーブランド品
  • メディア:



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。