SSブログ

脱落者一挙7名レビュー!バチェラー・ジャパンシーズン4開幕! [モテる漫画]

地上最強の女子を決める婚活サバイバル、
バチェラー・ジャパンシーズン4が開幕。

今回のバチェラーはバチェロレッテファイナリスト(の一人)黄皓さん。
黄皓5.png
今回は毎週三話公開していくハードスケジュール。
ストーンオーシャンも全話一挙放送だというし、このテンポが配信の定番になっていくのだろうか。

レビューもダイナミックに、
脱落者にスポットを当てて書いてみる。
前回の記事、事前予想大会も参照のこと。
 
第一話ローズセレモニー勝ち抜け順(事前ローズ:青山)
1桑原/2休井/3松木/4坂入/5秋倉/6松本/7藤原/8中野/9清水/10白川/11嘉瀬/12小口

脱落者は二人。

脱落者1:市橋 麗里シェーン(30)/ ヘアメイクアーティスト

自分は早期脱落を予想していたが、配信前の番組ファンの反応は悪くなかったので意外でもあった。

脱落者2:林 愛美(31)/ 水着デザイナー

市橋とは真逆にキャラがハッキリしていて残りそうだなと思っていたが脱落。毎シーズン、有力候補が脱落するものなのでバチェラーの好みというしかないだろう。勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなしだ。

 
第二話ローズセレモニー勝ち抜け順(事前ローズ:休井)
1李起林(い・ぎりむ)/2中野/3松本/4白川/5秋倉/6藤原/7坂入/8青山/9桑原/10小口

脱落者は3名

脱落者1:清水 香澄(29)/ ボディメイクチャンピオン

立ち振る舞いは事前にYouTubeで見ていたより良かったが、体育会系キャラ以外で特に何もアピールできないまま落選。まあバチェラーも必死に体を作って舞台に立てたと思ったら、舞台の上にもパーソナルトレーナーがいたというのではやりにくいだろう。

脱落者2:松木 星良(30)/ 会社経営

シーズン3第一話で落選してのカムバックだったが、今回は二話で終了。画面映りや流れは悪くなく、そのままのペースで行ければ先々の展開が期待できたと思うのだが、唐突に愚痴吐きともとれる行動に出てた途端に落とされた。

バチェラーにどういう反応を期待していたのか?シーズン3の中川的なやらかしだと思う。参加者のフォローはする、バチェラーも狙うという、水田あゆみポジションを狙えたと思えただけに残念。

脱落者3:木下マリア
木下まりあ2.jpg
誰?って感じだが、一話のラストで急遽発表されたシード選手、二人のうちの一人。
黄皓さんも驚くという結構いいとこの会社を経営なさってるとのこと。同じ経営者目線で話が合うはずという狙いはシーズン3の庄司ちゆと同じ失敗。早々に話を切り上げられると、今度は自主離脱を匂わせ、シーズン2の小口那奈子、あるいは3のぶどう農家的な追わせる展開を画策。だが作戦途中で時間切れとなり、巻きで弁明を図ったものの落選という結果に。

なんでこの人がシード選手だったんだろう?
ひょっとしてバチェロレッテの候補の一人だったのではなかろうか。

 
第三話ローズセレモニー勝ち抜け順(事前ローズ中野&桑原)
1白川/2休井/3松本/4李起林(い・ぎりむ)/5坂入/6藤原/7秋倉/8青山

脱落者1:小口 桃子(34)/ 不動産会社・事務

シーズン2ファイナリストで見事な駆け引きを見せた妹を持つだけに、序盤のグループデート2回全てに選出という高待遇だったが何も爪痕を残せず終了。水が合わなかったのだろう。しょうがない。

脱落者2:嘉瀬 美月(25)/ モデル

見るからにちょっとズレた人だったが、番組的にはコメディリリーフとして環境に上手くハマっていた。シーズン2の福良真莉果までは行かないにしても、けっこう生き残っていけそうな気もしていたが、さっさと落とされてしまった。

 
というわけで次は次回配信に向けて、
残留メンバーの第三話までの印象を語っていきたいと思う。続く。
 
 

予告編

予告編

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: Prime Video



BACHELOR 2022年1月号

BACHELOR 2022年1月号

  • 出版社/メーカー: ダイアプレス
  • 発売日: 2021/11/20
  • メディア: 雑誌



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。