SSブログ

バチェラーシーズン4、事前予想大会 [モテる漫画]

いきなり発表されたバチェラージャパンシーズン4。
3、バチェロレッテと、回を重ねるごとに鬼畜度が増していったこのシリーズ。
終わってなかったんだなというのがまず驚き。

今回はバチェラーの事前紹介なしという異例の方式。
配信も、週ごとに複数話という短期決戦スケジュール。

バチェラーはバチェロレッテの男性参加者の中から選んだと予想する人もいる。
それが誰なのか、女性参加者たちが知るのは撮入する前なのか後なのかも気になる。

ということで今回も女性参加者のPR動画をチェック。
あれこれ予想を立ててみた。

もちろん現場の流れやバチェラーとの相性など、複雑な要素が絡んでくるのでアテにならない。
あくまでも「あえて予想を立ててみるなら」というテイで読んでいただきたい。
職業の右の数字は記事作成時の視聴回数、高評価、低評価の数である。

●優勝候補
藤原 望未(25)/ 鍼灸師 6.7万 502/8
女優みたいなルックス。そして嫌味もない。施術業なので会話の常識力も高そう。
高評価も502で2位の390を圧倒。
ただ男はダメンズ系が好みのようで、大事なところが抜け落ちている可能性もある。


●ブログ管理人人気1位
秋倉 諒子(30)/ パーソナルトレーナー 5.3万 271/2
やや控え目にも映る武装とトークで、見た目では一番常識力が高そう。
積極性の面で勝ち残れるかという疑問はある。
低評価数が最も少ない。


●残りそう
林 愛美(31)/ 水着デザイナー 5.2万 145/32
かなり火力の高い顔をしている。武装はやや攻めすぎな感もあるけども、商売道具というエクスキューズで効果的に打ち消せるか。ややヒール系かもしれない。


●残りそう
青山 明香里(24)/ 建築事務所・事務 5.5万 257/28
マイペースっぽいけども、ナチュラルに女子力が高く、気負いが無い感じ。
喧嘩っ早そうで、勝ち残ってもその先のハッピーエンドはあまり想像できない。


●視聴者注目度ナンバーワン
小口 桃子(34)/ 不動産会社・事務 7.1万 337/21
注目度がナンバーワンなのはシーズン2でバチェラーを追わせた小口那奈子の姉だからか。
年相応に落ち着いた武装で、しかもバツイチというのはマイナス材料になりそう。
チラッと映るパーティードレス姿は非常に良い。


●戦闘力測定不能
松本 妃奈子(29)/ 社会学者 6.9万 260/44
ルックスは良いけども、喋るとガッカリという感じ。
学者としての信条からエロ、気配り、手料理的なことでアピールするのは禁止しているそう。
でも武装はかなりガチ目である。情報をどう出していくかが勝負の分かれ目だ。


●キャラ枠
白川 理桜(27)/ アニメーション会社勤務 6.5万 390/17
コスプレもするアニメオタク系女子。高評価が2位。
女子力もそれなりに高そうではあるが、偏りすぎたキャラが勝ち残っていくのはキツいのではないか。


●キャラ枠
清水 香澄(29)/ ボディメイクチャンピオン 4.7万 247/12
ボディービルダー。
見事な体格だけども、ボディビルをとったら何が残る人なのか。そこが勝負の分かれ目か。


●ヒール系
桑原 茉萌(23)/ インフルエンサー 6.5万 232/160
一人だけ低評価が3桁という今回ぶっちぎりのヒール。
「私がNo.1」「男はペット」というビッグマウス。
ルックスは良いが少し幼すぎるかもしれない。


●ヒール系
休井 美郷(30)/ パン教室講師 5.2万 144/34
珍しい苗字で「きゅうい」って読むらしい。
恋愛に関してしたたかだけど、三十路の恋愛観ではない。
まだ合コン気分という感じ。


●ヒール系
中野 綾香(29)/ マツエクサロン経営 5.5万 144/61
かわいいおばあちゃんになりそうな顔から語られる冷淡で残虐非道な恋愛遍歴。
そういう目で見ると、この細かい歯からちと殺気を感じる。
こういう人はあまり捨て身になれないので勝負どころでは弱そう。


●早期脱落しそう
坂入 みずき(28)/ 医師 6.2万 344/22
医者らしい口上で恋愛を分析。少し落ち着きすぎていて、年齢以上に老けて見える。
普通に幸せになれそうな人なんだから、こんなとこに出てこなくてもという感じ。


●早期脱落しそう
嘉瀬 美月(25)/ モデル 5万 102/49
メンタルの弱さを強気で誤魔化してる感じの人なんだろうか。
悪い人ではないかもしれないけど、ちょっと面倒くさそう。


●早期脱落しそう
市橋 麗里シェーン(30)/ ヘアメイクアーティスト 5.4万 286/5
ハーフらしくない、いわゆるがっかりハーフ?
性格は良さそう。一番幸せな結婚しそうに見えるけども。


●早期脱落しそう
松木 星良(30)/ 会社経営 5.8万 166/15
シーズン3で早期脱落した人。
自分好きすぎてアピールが苦手な人というイメージ。
それでも再登板されるということはスタッフが心惹かれる何かがあるのか。
今回はスタジオ収録回の雛壇最後列を脱出していただきたい。


ベスト5を選ぶなら、常識力の高そうな藤原、秋倉。
現代的な顔立ちをした林。
ヒール故にサバイバル能力の高そうな桑原、中野でどうだろうか。

ちなみに前回、残りそうな五人を選んで、実際最後まで残ったのは野原遥(3位)と岩間恵(2位&裏1位)のみ。後の三人は早々に脱落してしまった。

 

選ばれる理由

選ばれる理由

  • 作者: 水田 あゆみ
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2020/03/16
  • メディア: 単行本



ザ・マスクド・シンガー  ネオンパンダ パーカー

ザ・マスクド・シンガー  ネオンパンダ パーカー

  • 出版社/メーカー: ザ・マスクド・シンガー
  • メディア: ウェア&シューズ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。