SSブログ

井上雄彦の新作バスケ!「B'(ビーダッシュ)2018-19」 [新刊]

びーだ.png
なんとなく本屋でスポーツ雑誌コーナーをうろついていたら、井上雄彦のイラストが表紙になった雑誌があった。誌名は「B'(ビーダッシュ)」とある。プロバスケ、Bリーグのパンフレット的なムックみたいだ。

表紙だけではなく、各チームのおそらく代表選手を井上雄彦がイラスト化するという豪華仕様。インタビューも行なっている。選手は嬉しいだろうなあ。今時の若者がスラムダンクにどれぐらい憧れ持ってるかはわからないけど(「黒子のバスケ」とかあったしな)。

良い絵だなーと思ったが、一度スルー。後日訪店時に買ってしまった。去年も出していたらしい。

 
何年か前、高校でバスケをやっていたという女の子と二度ほどデートしたことがある。背が高くてスタイルも抜群で、マネージャーの彩子さんみたいだった。スラムダンクが好きだというので、自分は長谷川が好きだというと、「誰ですかそれ?」という反応だった。ちなみに三井が好きなんだそうだ。。。
びーだ2.png

教訓、女に深い話はしちゃダメだ。浅いところでバシャバシャやってろ。これぐらい浅くていいのだろうかってぐらい浅いところでも、まだ浅さが足りないかもしれないから気をつけろ。




B′(ビー・ダッシュ) 2018-19  B.LEAGUE × 井上雄彦 (週刊朝日ムック)

B′(ビー・ダッシュ) 2018-19 B.LEAGUE × 井上雄彦 (週刊朝日ムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
  • 発売日: 2018/09/26
  • メディア: ムック



B′(ビー・ダッシュ) B.LEAGUE × 井上雄彦 (週刊朝日ムック)

B′(ビー・ダッシュ) B.LEAGUE × 井上雄彦 (週刊朝日ムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
  • 発売日: 2017/09/05
  • メディア: ムック


スラムダンク『あれから10日後-』完全版

スラムダンク『あれから10日後-』完全版

  • 作者: 井上 雄彦
  • 出版社/メーカー: フラワー
  • 発売日: 2009/04/10
  • メディア: 大型本

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。