SSブログ

この秘書がすごい!大賞はこの2人!ついでに思い出す秘書漫画は? [心に残る1コマ]

dマガジンである雑誌を読んだが、秘書特集の中にすごすぎる秘書が2人いた。

こんなのを秘書にしてる社長が世の中にいるとは。
嘘だろう。インスタ映え用にモデル連れてきたんだと言ってくれ。羨ましすぎる。
秘書1.png

言ってることが俗物過ぎるのはわかってるけれど、数ある秘書の中では理性もぶっ飛びそうなってしまう人もいるだろうからしょうがない。

それにしても2枚目のこのお尻、下腹が少しぽこっとした感じ。たまらん。
秘書2.png
(追記:上の写真の方は秘書ではなく、経理会社の人だそうです)
なんの雑誌か知りたい方は、画像クリックか、文末のリンクから。

 
秘書で思い出す漫画といえば、ゴーマニズム宣言
小林よしのりの秘書も何度か代替わりしている。
男女の関係はなかったのかと、まあ下衆だけれども気になることはある。

9巻で呉智英が秘書を連れてきた回も印象に残っている。
秘書3.png
今もこの秘書はいるのだろうか。
ていうか呉智英は生きているのだろうか(生きているらしい)。

オウムが地下鉄サリン事件を起こす直前の頃の話である。
実に呑気な回だ。裏では相当大変だったろうけども。。。
まだこの頃はキムタクもそれほど有名ではなかった気がする。
秘書4.png

 

ゴーマニズム宣言〈9〉

ゴーマニズム宣言〈9〉

  • 作者: 小林 よしのり
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 1996/03
  • メディア: 単行本


GOETHE(ゲーテ) 2018年 10 月号 [雑誌]

GOETHE(ゲーテ) 2018年 10 月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2018/08/24
  • メディア: 雑誌

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。