SSブログ

これは外伝ではない、続編だ!寄生獣漫画の第一人者、太田モアレの新刊「寄生獣リバーシ」 [注目作品]

また寄生獣のトリビュート的な単行本が出てるなと思ったら、作者が太田モアレ!

あのネオ寄生獣の「今夜もEatIt」で、最も寄生獣が分かってる男とファンから賞賛されまくったであろう太田モアレが今度は長編で寄生獣を描いていた!めっちゃテンションが上がる!
リバーシ.png
そしてめっちゃ面白かった!
ここをほじくり返すのか!
外伝というよりは続編級という感じの満足感を感じた。
ネタバレなく読んでいただきたいので詳細は控える。

画力も上がってる。
長編デビュー作「鉄風」を読んだ時は、あまり漫画が上手くならないタイプの作家という印象だったが、その認識は間違いだったようだ。特に「うしおととら」の麻子かのようなヒロインのスタイル描写がエロくてすごく良い。

どこで連載してんだ?と調べた。
コミックDAYSというアプリ&ウェブサイトで連載されているらしい。
単行本の続きが何話か読めるようなので、これから読む。

今までこの作品について何も聞こえてこなかったので、単行本が売れるのかどうかちょっと気になる。ここのとこ好きな作品の単行本が売れなくて打ち切りになるのが続いているので、いっぱい売れたらいいなあと思う。

 

寄生獣リバーシ(1) (コミックDAYSコミックス)

寄生獣リバーシ(1) (コミックDAYSコミックス)

  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2018/08/08
  • メディア: Kindle版



寄生獣リバーシ(1) (アフタヌーンKC)

寄生獣リバーシ(1) (アフタヌーンKC)

  • 作者: 太田 モアレ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2018/08/08
  • メディア: コミック

タグ:寄生獣 続編
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。