SSブログ

このあだち充がすごい!H2名台詞集3「勝つためのいい手なら、俺も知ってるぜ。猛練習」 [シリーズ]

盛り上がってますな。
アメフトの殺人タックル問題。
大学の対応がお粗末すぎる。

広田1.png


さてさて、H2名台詞集。
H2c2.png
「対する森山商業トップバッターの辻井!チーム一の俊足そして主将、リードマンでありチームの要!彼を塁に出すか出さないかが、この試合の大きなポイントです!」
「ーということは、こいつをつぶせば楽勝ってことですね。」

そしてデッドボールを食らわせる。

H2c3.png
「まともにやったって、栄京有利って書いてあったぜ。」
「念には念をー 確実に勝つためならどんな手でも使いますよ、こいつは。」
「勝つためのいい手なら、俺も知ってるぜ。」
「どんな手ですか?」
「猛練習ー」

ちなみに主人公チームの監督は、かつて栄京の監督に干された過去をもつ。その指導力を怪しむ主人公ナインだったが、ある日強豪校の監督がやってきて、ペコペコ頭を下げる姿に驚く。やはり監督は名指導者だったのか?

H2c4.png
「ん?」
「校長にも頭を下げたことがないというあの明和の監督が…。」
「もしかするとー」
「そうなんだ。サイフを拾ったんで届けてやったんだよ。」

 

H2(エイチ・ツー)全17巻 完結コミックセット(ワイド版)(少年サンデーコミックス)

H2(エイチ・ツー)全17巻 完結コミックセット(ワイド版)(少年サンデーコミックス)

  • 作者: あだち 充
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2010/01
  • メディア: コミック

タグ:あだち充
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。