SSブログ

新刊予約一覧 [新刊]

U-NEXTに加入してみました。
電子書籍閲覧サービスもあるので、そのうちレビューします。

予約した新刊のまとめ。
相変わらずAmazonはちゃんと教えてくれない。
「やれたかも委員会」2巻もいきなり書店で遭遇した。

発売日: 2018年4月20日金曜日
ばくおん!!(11)/おりもとみまな
ちょっと飽きてきたかもしれない。

発売日: 2018年4月23日月曜日
球場三食(4)/渡辺 保裕
野球にあまり関心のない俺にとって、何気に去年ヒットだった球場探訪漫画。順調に巻数を進めております。

発売日: 2018年5月2日水曜日
プレイボール2 (3)/コージィ城倉
いよいよ本格的にちばあきおしてきた。ものすごい気迫を感じる。ちばあきおを知らない子も多いので、もっと本格的に普及が進めばなと思う。全国の理容店、ラーメン屋は必ず購入するべき一冊だ。

発売日: 2018年5月8日火曜日
弱虫ペダル(56)/渡辺航
立ち読みするだけであまり読み返してはいないが、面白いんだろうなとは思う。

発売日: 2018年5月11日金曜日
重版出来! 11 /松田 奈緒子
「意外に早くきたよ電子の時代」と漫画の中で宣言があったそう。あまり肌が合わない漫画ではあるが、それを読むのを楽しみにしている。

発売日: 2018年5月11日金曜日
アオイホノオ 通常版(19)/島本和彦
いまだに疑問なんだけど、前の巻でトンコさんとチューしてる劇中にはないシーンが表紙になってるのがある。ありゃあ一体なんなんだ?

発売日: 2018年5月17日木曜日
はじめの一歩(121)/森川ジョージ
立ち読みでお腹いっぱい。

発売日: 2018年5月23日水曜日
JJM 女子柔道部物語(4)/恵本裕子 小林まこと
あまり読み返すことはいまのとこない。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。