SSブログ

悪・即・連載中断!和月宏伸が児ポに財産の5分の3をつぎ込み、るろうに謹慎へ! [時事ネタ]

帰宅中、車内でとんでもないニュースを聞く。
「あの人気漫画、るろうに剣心の作者が書類送検されました。」
そしてCM。

ええええええ!
なんで?
師匠の小畑健みたいに銃刀法違反か?
そしてCM明け。

「児童ポルノを所有していました。」
そっちかあああああああああ!!!!

ニュース内容から察するに、警察が摘発した児童ポルノ業者の顧客名簿から悪質と思える人物を家宅捜索したら、それが和月伸宏だったということらしい。
和月逮捕4.png


「捜査関係者によると西脇容疑者(本名)は『児童が好きだった。』と話したそうです」
好きだったのかああああああ!!!!

意外である。
和月逮捕1.png
確かに美少女フィギュアを購入したりはしていたが、作風からは微塵もそれを感じさせなかった。最初は女性作家かと思ったぐらいである。あまり女性キャラを描くのが得意にも見えない。
和月5.png
 
せっかく始まった北海道編も連載中断だそうだ。
淫行で捕まった島袋光年もジャンプ復帰してアニメ化までされてるぐらいだから再開はしてくれるだろうが、結構待たされることになるだろう。エンバーミング描いてる時に捕まっとけ!と思う。今のうちに書きためしといて、一気に掲載してくれよう。実写映画はどうなるのかなあ。。。

 
(追記:この事件に関して、小林よしのりがコメントをしていた
https://ihondana.blog.ss-blog.jp/2017-11-27?1646524165
 
和月逮捕3.png
るろうに剣心全28巻 完結セット (ジャンプ・コミックス)

るろうに剣心全28巻 完結セット (ジャンプ・コミックス)

  • 作者: 和月伸宏
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/11/01
  • メディア: コミック

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。