SSブログ

週刊文春の連載が単行本化!60過ぎの母も心配する桜玉吉の「日々我人間」 [新刊]

日々我人間

日々我人間

  • 作者: 桜 玉吉
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2016/11/28
  • メディア: 単行本


週刊文春連載の桜玉吉の新作がついに単行本化!

桜玉吉は週刊ファミ通で人気だった「しあわせのかたち」で知られる作家。その後うつ病になり、ボロボロの状態で描いた漫玉日記を経て、半分引退したみたいな感じでファンを心配させている。「編集王」で無縁仏になった漫画家に、続々とファンが花を持って現れるみたいなシーンがあったが、最後の最後まで玉吉を追いかけたいという人は多い気がする。自分は心の壊れる仕組みにも興味があるのだが、60すぎた母は、そういうのは自分も引きずり込まれるよと不満を言う。そんな母も漫玉日記を読んでいるから意外である。

DVDの初版にありそうな紙カバー付き。ちょっと読むのに不便。普通の単行本を横向きにした感じで読む。文春で読むより絵が大きくて読みやすい。どんな経済状態なのか、出納帳を拝見できたらなあと思う。

日々我人間 (文春e-book)

日々我人間 (文春e-book)

  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2016/11/28
  • メディア: Kindle版

タグ:桜玉吉
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。