SSブログ

ジョジョだけじゃない!たべっこどうぶつ漫画の決定版、桜玉吉の「しあわせのかたち」 [時事ネタ]

ジョジョ4部アニメ、靴屋の店主が食べている「たべっこどうぶつ」のクオリティが高かった。キンビス公認なのだそうで、公式Twitterでもつぶやかれていた。
たべっこ.png
ジョジョでは3部でも同製品が登場していたが、自分の中では桜玉吉の「しあわせのかたち」の方が印象深い。
たべっこ1.png
2巻収録、PCエンジンのシミュレーションゲーム「ネクタリス」のパロディ「ネクタウサギ」。そのクライマックスは「ターベック」をもじった「ターベック動物」とクイズ勝負になっている。
たべっこ2.png
パッケージにあるなんだかよくわからない動物がなんなのか、あくまでギャグなのだが、正解を知りたい方は単行本をチェック!
たべっこ3.png

<Twitter拾いネタ>



ネクタリス 【PCエンジン】

ネクタリス 【PCエンジン】

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: Video Game


しあわせのかたち (2) (アスキーコミックス)

しあわせのかたち (2) (アスキーコミックス)

  • 作者: 桜 玉吉
  • 出版社/メーカー: アスキー
  • 発売日: 1992/02
  • メディア: コミック

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。